【大阪で人気の筋肉を大きくするパーソナルジムRise】筋肥大・バルクアップ専用プログラム

2019/04/29 筋肉肥大・バルクアップ
バルクアップ、筋肥大

大阪にある筋肥大・バルクアップ専用パーソナルジムRiseです。

 

頑張って体を鍛えているけど、体が細い、ガリガリで頼りなく見られる、筋肉がなかなかつかないなど悩みの持つ方は多くいらっしゃます。

 

ダイエットではなく、体重を増量させたい、筋肉を大きくしたいという方にむけてのプログラムがRiseにあります。いわゆるバルクアップ、筋肥大のプログラムになります。

 

なかなか体重が増えないという方には根本的にエネルギーの摂取が足りていないという原因があります。エネルギー代謝が高い、吸収率が低いなど普通の人以上にエネルギー摂取が必要になってきます。

 

炭水化物の摂取量、タンパク質の摂取量を高めていく必要があります。必要なタイミングで必要な栄養素を摂取していかなければなりません。

 

また筋肉がつきにくいという方はまずトレーニングフォームとトレーニング強度の見直しが必要です。筋トレは目的の部位に対して、トレーニング負荷が正しくかかっているのかが重要です。

 

フィットネスクラブなどであまり効果の上がらないトレーニングをやっている方は多くいます。正しいフォームで目的とする対象の筋肉に負荷をかけて、動かすことが必要です。

 

フォームとともに大事なことは、筋トレの強度が自分の持っている筋肉量以上の追い込みがきちんとかけられているのかが重要です。トレーニング始めたての頃は何をやっていても筋肉は増やしやすいですが、ある程度こなせてくると体は同じトレーニングやトレーニング量では体に刺激が入りにくくなります。

 

Riseではバルクアップトレーナーが正しいフォームの指導とトレーニングの追い込みサポート、筋肉を大きくするための食事管理を指導しています。

 

Rise(ライズ)では肉体改造のプロが筋力トレーニングと食事の管理をサポートさせて頂いております。お気軽に無料カウンセリング・体験トレーニングのお問い合わせくださいませ。

 

筋肥大・バルクアップ専門パーソナルジム Rise

阿波座駅1番出口徒歩5分・中之島駅1番出口徒歩10分・肥後橋駅7番出口徒歩10分・本町駅28番出口徒歩15分