【大阪肥後橋の安いパーソナルジムRise】腕を太くするために最初に知っておくべきこと

2019/04/30 筋肉肥大・バルクアップ
腕を太くする

大阪肥後橋の肉体改造専門のパーソナルジム Riseライズです。

 

筋肉の部位で一番わかりやすく、筋肉が大きく、発達しているのがわかるのは腕の筋肉です。

服を着ていても一番目立ちますし、半袖などの服を着ている時に一番見えやすいところだからです。

 

腕の筋肉が発達して、腕が太く見えるとそれだけでたくましい体つきに見えます👊

 

腕を太く見せるためには上腕二頭筋、上腕三頭筋を鍛える必要があります。

上腕二頭筋は力こぶの部分、上腕三頭筋は二の腕の部分になります。

 

よく腕を太くしたい人が上腕二頭筋の力こぶの部分を鍛える人が多いですが、二の腕の上腕三頭筋を鍛える方が腕は太く見えます。

 

というのも通常時の体制は腕を伸ばしている状態なので、力こぶの部分は腕を曲げないと大きく見えないですが、二の腕の部分は力を入れていない状態でも上腕三頭筋が発達していれば、腕が太く見えます。

 

ですので、上腕二頭筋ばかりを一生懸命やるのではなく、二の腕の部分の上腕三頭筋をしっかりと鍛えてくことで、よりたくましい太い腕を作ることができます。

 

Rise(ライズ)では肉体改造のプロが筋力トレーニングと食事の管理をサポートさせて頂いております。お気軽に無料カウンセリング・体験トレーニングのお問い合わせくださいませ。

 

肉体改造専門パーソナルジム Rise

阿波座駅1番出口徒歩5分・中之島駅1番出口徒歩10分・肥後橋駅7番出口徒歩10分・本町駅28番出口徒歩15分