【大阪】最強の筋肉飯を食べるならココ!おすすめのお店3選

2020/12/18 筋肉肥大・バルクアップ
【大阪】最強の筋肉飯を食べるならココ!おすすめのお店3選

いきなりですが、あなたは「大阪で筋トレをしている人向けの飲食店」があることをご存知ですか?今回は「大阪で最強の筋肉飯を食べれる飲食店」を紹介していきます。

 

 

PROTEIN LAB「プロテインラボ」

 

大阪市西区北堀江にある「プロテインラボ」は「理想の身体作りを導く食事サポート」をコンセプトにしたお店です。

 

筋トレに励む私達たちの目的に合わせた、タンパク質を摂取できる食事を提供してくれます。ここの最強の筋肉飯は「マッチョボウル」です。

 

玄米、サニーレタスMIX、卵白、アスパラガス、インゲン、ブロッコリー、チキンorビーフという、筋肉好きにはたまらないラインナップです。

 

トッピングやスーパーフード(各100円)も好みでトッピングできるのも楽しいです。オーガニックドリンクも注文することができるので、大阪の筋トレ好きには1度トレーニング後にいってほしいお店です。

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27098886/

 

 

難波 肉劇場

 

肉丼の専門店!ボリュームあふれる肉丼がリーズナブルな価格で食べられるます。セセリ丼、豚ロース丼、カルビ丼、はらみ丼、ローストビーフ丼、劇場丼(せせり、カルビ、はらみ)など豊富なメニューです。

 

筋トレをしている人にとってはタンパク質の摂取源として、お肉が大事ですので、量がしっかり取れるご飯は助かりますね。

 

筋トレしている人におすすめははらみ丼!脂質が少ないので、ヘルシーにお肉でしっかりとタンパク質を摂取できます。

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27095725/

 

 

マッスル居酒屋 ちょっと。

 

大阪市中央区南久宝寺町にある「マッスル居酒屋 ちょっと。」は、筋トレ夫婦が営むお店で、筋トレに励む方のことを考えた創作料理を提供してくれる新感覚居酒屋です。

 

「低脂質・低糖質・高タンパク」の料理が多く、普段から食生活に気を遣う筋トレ男子にとってありがたいお店です。

 

さらに共通点が多い方が集まるので、隣のお客さんと仲良くなりやすいのも魅力の1つです。

 

特におすすめできる料理が「希少カンガルーのランプステーキ」です。なんとお肉150gあたりの脂肪は1gと、高タンパク質・低脂肪という最強のお肉なんです。日本でカンガルーを食べれるお店はなかなかないので、ぜひ1度食べてみてほしいです。

 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27103686/

 

 

まとめ

 

今回は「大阪で筋トレをしている人向けの飲食店」を3つ紹介していきました。筋トレをすると、理想の身体づくりのために食生活に気を遣ってしまいますが、今回紹介したお店なら、楽しく安心して食事をとることができそうですね。

 

ぜひ1度訪れてみてくださいね。

 

 

筋肉で体を大きくさせたい方はこちらをご覧ください↓

【大阪で筋肉肥大・バルクアップするならパーソナルジムRiseが一番おすすめです】

 

Rise(ライズ)では肉体改造のプロが筋力トレーニングと食事の管理をサポートさせて頂いております。お気軽に無料カウンセリング・体験トレーニングのお問い合わせくださいませ。

 

肉体改造専門パーソナルジム Riseライズ

阿波座駅1番出口徒歩5分・中之島駅1番出口徒歩10分・肥後橋駅7番出口徒歩10分・本町駅28番出口徒歩15分