【大阪阿波座の筋肥大専門パーソナルジム Riseバルクアップにおすすめの外食チェーン店”3選”

2021/11/03 筋肉肥大・バルクアップ
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大阪西区で肉体改造専門パーソナルジムRiseです。

 

 

 

今回のテーマは、「バルクアップにおすすめの外食チェーン店”3選”」です。

 

 

 

「バルクアップしたいけど、外食は脂質が多く、余分な脂肪がついてしまう...」

 

 

体脂肪をなるべく付けず、バルクアップしたいとお考えの方の多くは、外食をされる際は罪悪感に感じる方もいらっしゃると思います。

 

 

外食をされる際、今回ご紹介するお店でとある商品を選択する事で、体脂肪をなるべく付けずにバルクアップが期待できます‼

 

 

 

なるべく体脂肪を付けずにバルクアップするためのおすすめの外食チェーン店3選

 

 

 

①なか卯

②すき家

③やよい軒

 

 

 

バルクアップのためのおすすめ外食チェーン店は上記の3つです。

 

 

 

①なか卯

 

 

 

なか卯とは丼やうどんをメイン商品とするお店です。

 

 

丼と聞くと、揚げ物など脂質が多いものをご想像すると思いますが、なか卯では筋肉に最適な、卵と鶏肉を使った親子丼が食べることができます。

 

 

全国に461店舗展開しており、目にしたことがないという方はいないのでは無いでしょうか?

 

 

大盛りにするとタンパク質が30g、炭水化物120gも摂れて脂質はなんと12gです。

 

 

またご一緒に、はいからうどんを摂れば食が細い方でも炭水化物量を稼ぎやすいです。

 

 

丼のため提供時間も早く、食事にかけられる時間が少ないという方にもおすすめです。

 

 

 

②すき家

 

 

 

すき家というと牛丼のイメージがありますが、実は筋肉に優れた商品があります。

 

 

それは、とりそぼろ丼です‼︎

 

 

並盛りと特盛の2種類があり、特盛にするとタンパク質は脅威の52g、炭水化物は141g、脂質は17gです。

 

 

PFCバランスが優れている上に、ミンチになっているため咀嚼が少なくて済むのもメリットです。

 

 

咀嚼が満腹中枢を促すため、なるべく咀嚼が少ない商品を選ぶのもバルクアップするための秘訣です。

 

 

また、すき家ではまぐろたたき丼やサーモン丼などの海鮮メニューも充実しております。

 

 

魚は一見、脂質が高く避けた方がいいと思われがちですが、魚の油は良質で体脂肪になりづらいため候補の一つとして考えてみてください。

 

 

 

③やよい軒

 

 

 

やよい軒とは、魚やお肉など定食が食べられるお店です。

 

 

しまホッケ定食やカットステーキ定食などの高タンパク低脂質のメニューが多いです。

 

 

納豆や冷奴などの小鉢も多く、タンパク質量を目的や体系に応じて、細かく調整することができます。

 

 

また、やよい軒の醍醐味として、無料でご飯を何度でもおかわりすることができます。

 

 

追加料金なしで炭水化物量を摂取できるので、食事を多く取らないといけないバルクアップ時にお財布にも優しいのは、嬉しいですよね。

 

 

 

まとめ

 

 

 

①なか卯

②すき家

③やよい軒

 

 

なるべく脂肪を付けずにバルクアップしたい方は、上記の外食チェーン店がおすすめです。

 

 

脂質が少ない食材を多く扱い、炭水化物やタンパク質を中心に栄養摂取することができます。

 

 

そのため。無駄なカロリーを摂取する事なく、体脂肪を最小限に抑えつつバルクアップすることが期待できます

 

 

今回ご紹介した外食チェーン店を活用し、効率的にバルクアップを進めていきましょう。

 

 

 

筋肉で体を大きくさせたい方はこちらをご覧ください↓

【大阪で筋肉肥大・バルクアップするならパーソナルジムRiseが一番おすすめです】

 

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肉体改造専門パーソナルジム Riseライズ

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