【肥後橋の筋肥大専門パーソナルジムRise】コンビニで購入できる減量中でも食べられるパン3選(セブンイレブン編)

2021/11/19 筋肉肥大・バルクアップ
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大阪西区にある肉体改造専門プライベートジム Riseです。

 

今回ご紹介するのは、コンビニで購入できる減量中でも食べられるパン3選(セブンイレブン編)です。

 

 

 

減量中だけど、パンが食べたい‼︎

でもパンは脂質が多いから我慢しないと‥

 

 

減量中は、パンは一切食べられないものだと思っている方も多いと思います。

 

 

今回ご紹介するパンを選択する事で、ダイエット中でもパンが食べられます‼

 

 

コンビニで購入できる減量中でも食べられるパン3選(セブンイレブン編)

 

 

 

① 7プレミアムつぶあんぱん 5個入り

②もちっとクランベリーパン 4個入り

あんバターブレット/ブルーベリーバターブレット

 

 

 

減量中でも食べられるおすすめのパンは上記の3つです。

 

 

 

①7プレミアムつぶあんぱん5個入り

 

 

つぶあんぱんは、菓子パンでは珍しく脂質が少ない商品です。

 

 

あずきは脂質が高いと思われがちですが、100gあたりでも1gしかありません。

 

 

セブンイレブンの物に関わらず、ヤマザキぱんなど大手も生産していることから、スーパーでも手軽に入手できることができます。

 

 

ただし、脂質が低い代わりに炭水化物が多いため、一食で一袋摂取するのではなく2個までの摂取に抑えましょう‼︎

 

 

 

②もちっとクランベリーパン4個入り

 

 

 

セブイレブンの新商品です。

 

 

生地はもちっとしているため、満足度が高いです。

 

 

また、クランベリーがごろっと入っていてシャキッとした食感があり、酸味のアクセントと相まり飽きずに食べられます。

 

 

ご紹介している中で最も甘味は控えめなので、甘いものが苦手な方にもおすすめです。

 

 

 

③あんバターブレット/ブルーベリーバターブレット

 

 

 

ダイエット中に無性に食パンを食べたくなる時は、ありませんか?

 

 

そんな時におすすめなのが、あんバターブレット/ブルーベリーバターブレットです。

 

 

食パンの生地に、あんこやブルーベリーが練り込まれている上に、塩バターの塩気も効いて脂質が、1枚1.gなのは驚きです。

 

 

食パンの耳が、苦手という方でも通常の食パンとは違い、耳が薄く食べやすいため食パンが苦手な方でも美味しく食べられると思います。

 

 

 

まとめ

 

 

① 7プレミアムつぶあんぱん 5個入り

②もちっとクランベリーパン 4個入り

あんバターブレット/ブルーベリーバターブレット

 

 

ダイエット中の方がパンを食べられる時は、上記のパンがおすすめです。

 

 

ダイエット中でも、取捨選択する事で無理に我慢することなく、パンを食べられます。

 

 

菓子パンは、特にPFCバランスを確認しないで食べてしまうと、一品で1日の脂質の摂取量を超えてしまう可能性が高いです。

 

 

上記でご紹介した3選以外を食べられる場合は、必ずPECバランスを確認しましょう。

 

 

 

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