【大阪本町で安いパーソナルジムRise】三日坊主の人がパーソナルトレーナーをつけるメリットとは?

2019/04/27 ダイエット
パーソナルトレーナーをつけるメリット

大阪本町の肉体改造専門パーソナルジムRiseライズです。

 

パーソナルトレーナーをつけるメリットは2つあります。

 

①結果の出る最短の方法で実行できる

②強制力が働くので、継続ができる

 

①結果の出る最短の方法で実践できる

自分でダイエットやトレーニングに打ち込んでなかなか結果が出ずにやめてしまう方が多いと思います。ダイエットや肉体改造をしたい人が、マンツーマンでトレーナーをつけるということは、英語を学ぶ時に個別指導の先生に習いに行くことと似ています。

 

自分一人でやっていて、なかなか結果の出ない要因としては、やっていることが正しいのかどうかの判断ができないことがあります。ボディメイクやダイエットは1日行って、すぐに結果が出るものではないので、しんどいことが結果につながっていることを実感しにくいです。

 

パーソナルトレーナーをつけて、やることで結果の出る最短の方法で体を鍛えることができるので、成果も実感として得られやすくなります。

 

結果や成果がカラダの変化として、目に見えて現れてくるとモチベーションも上がってくるので、さらなる成果を上げることができます。

 

②強制力が働くので、継続ができる

なかなか自分一人でやっていると周りの誘惑や自分自身の気分や感情に流されて、ジムに行くのをやめてしまう、運動するのを避けてしまう、お菓子を食べてしまうなど目的に合わない行動をしてしまいます。

 

その分、マンツーマンでのパーソナルトレーニングをしていると基本は予約制なので、普通のジムに通うのとは違って、行かないといけなくなるので、強制力を持たせて継続することができます。

 

また食事管理も一緒に指導してくれるところも多いので、食事を食べ過ぎたりすることも抑えることができます。

 

Rise(ライズ)では肉体改造のプロが筋力トレーニングと食事の管理をサポートさせて頂いております。お気軽に無料カウンセリング・体験トレーニングのお問い合わせくださいませ。

 

肉体改造専門パーソナルジム Rise

阿波座駅1番出口徒歩5分・中之島駅1番出口徒歩10分・肥後橋駅7番出口徒歩10分・本町駅28番出口徒歩15分